Agency Party

午前中は、私のマネージャーとミーティング。今年も残り後少しということもあり、今までの反省とこれからのプラン的なものを話し合ってきました。これからどう攻めていくか?マネージャーのやるべき事は何か?私がやるべき事は何か?かれこれ1時間近く話しました。マネージャーが私のために時間を作り、考えてくれて、話を聞いてくれた事にとても感謝しています。来年の結果がどう出るか、、、?ここが大切ですね。

夜は、自分の所属するエージェンシーのクリスマスパーティーに行ってきました。私の妻は演技のクラスがあり、参加できなかったので、私の友人を誘っていってきました。とにかくすごい人、そしてすごい熱気でした。このパーティーには、エジェント、マネージャー、監督、プロデューサー、パブリシスト、キャスティングディレクター、役者そして、その友達など様々な分野の人達が来ていて、とてもカラフルで、いい感じの雰囲気がでていました。こういうパーティーはただ楽しむだけではなく、普段あまり話せない人達と会話をし、人と人のつながりを深め、人脈を広げていくという意味もあるのです。どこでどうその人脈がつながっていくかわかりませんからね。こういう場は大切ですね。とてもいい時間を過ごせた事に心から感謝です。、、、久しぶりの人ごみなのでちょっと疲れました。(笑)

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s