最近の状況

何かと忙しい日々が続くこの頃、あっという間に一月が過ぎ、二月に突入してしまった。結婚している身でもあり、引っ越したということもあり、なにかとバタバタしています。今年に入ってオーディションが映画、テレビを含めて4つ、どれもがそれなりにやりがいがありそうないいアジア系の役。体力的にも、精神的にもエネルギーをかなり使うオーディションの準備。与えられた、限られた時間の中で最高のパフォーマンスをする、、、。オーディションをする部屋に入ったらその瞬間にそれを出したい訳ですから、、、ここは究極ですね。永遠のテーマ、、、?先週あったのは、ビデオオーディション(与えられた台詞を自分でビデオに撮って送る)。寝る時間を削って夜中に撮影、朝方に編集を自分でやり、なんとかその朝のデットラインまでに送る事ができました。自分と、時間との戦いでした。寝不足続きでちょっと体調不良、、、しかし、これもいいトレーンイング!オーディションを受けられるだけでも嬉しい事で、オーディションを受けるごとに新しいチャレンジと新しい発見があります。このチャレンジが自分を成長させてくれるし、最善を尽くし続ける事が必ず結果につながると信じています。何があっても腐ってはいけない、忍耐強く、忍耐強く、自分の課題を地道にこなしていく事。課題は英語と演技力、テーマは「自分に勝つ!」これからも頑張るぞ!!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s