人がハッピーと思える時、、、

2014年の新年の抱負を掲げた人は多いと思いますが、統計的に言うとこの時点で95%の人が新年の抱負を諦めてしまっているとの事です。95%ですよ!驚きです。まあ〜それだけ決めた事を続けるというのは難しいのでしょう。個人それぞれの新年に掲げた目標、ゴール、夢があると思いますが、もし諦めている自分がいるならば、もう一度トライすればといいと思うんですよね、諦めてほしくないですよ。何があろうと。ネバーギブアップ!新年の抱負を掲げたという事は、それなりの未来のビジョンがある訳ですよね。そのビジョンはとても価値ある物です。大切にしましょう!ゴール達成に近道はないと思います。ゴールに達成するまでやるこの忍耐力です。地道にコツコツと、失敗してもいいんです。また、立ち上がれば!

人が幸せを感じる時って、美味しい物を食べてる時、寝てる時、自分の人生で意味のある事をしていると思える時、何か達成した時、自分のした事が人に喜んでもらえた時、人に何か嬉しい事をされた時、人に認められた時、人からほめられた時など、えっ〜と他に、、言ってみれば、仕事の充実感、家族の充実感、恋愛の充実感、友達関係の充実感そういうものを含めた総合的なものが生活の充実感ですよね。その充実感が高ければ、高いほど人はハッピーになれると思います。どうせ生きるならハッピーに生きる方がいいですよね。夢を追いかけている方々、共に夢を叶えましょう!何か言いたい事、聞きたい事があればどんどんメッセージ下さい。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s