今日の一歩

演技には直接関係はないのですが、何年も前から思っていた事をついに実行する決断をしました。自分自身にとって、とても意味のあるステップです!それは何かは今は言いませんが、、、、。長い道のりかもしれないが、まずは行動を起こす事からは始めよう、一歩又、一歩と自分の夢と理想に近づいていこう。

それにしてもここ数日、体調を崩し辛かったがようやく良くなってきたぞ、やはり健康第一!

ちょっと遅いかもしれせんが、今年のオスカーはよかったですね。とても感動しました。いいインスピレーションになりました。Captain PhillipsでBest Supporting ActorにノミネートされたBarkhad Abdi、彼の役をとるまでのストリーが又、すごくハリウッド風で刺激を受けました。この役をとるまで彼はお金がなく、車で生活していたということです。まさにドリームカムチュルーですね。そしてこの役が彼にとって初めての大役で、オスカーですからね、、、。考えさせられますよね、、、どう思いますか?私はこういう泥臭いストリーが好きなんですよね、昔から。何はともあれ、オスカーを勝ち取ったMatthew McConaughey, Cate Blanchett, Jared Leto そして Lupita Nyong’oには心から拍手ですね。本当におめでとうございます!!!!それぞれが命かけて演じてますよね。本当にいい勉強になりました。自分もあの会場に早く行きたい!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s