精一杯に

結果を出したいという強い思いにかられ試行錯誤しながら、生きている。しかし、もう少しのところで思うように結果の出ない。出せない現実が続く。この悔しい経験の連続が自分を鍛えてくれるし、悩ませてくれるし、考えさせてくれるし、向上させてもらえると思えるポジティブな自分がいる。その反対にやけくそに、くさりそうになるネガティブな自分もいる。完璧はない。いつも前者と後者の戦いだ。いつもその2人が背中合わせだ。前者の自分を心の中に満たし、今までも練習で、仕事で、日々の生活の中で活かし生きてきた。これからもずーっとその挑戦は続くでしょう。次のチャンスに向けて今日も、これからも精一杯に生きる!一度きりしかない人生だからね。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s