体を鍛えなおすぞ!

2014年になってから、体をもう一度鍛え直そうと、ヨガに加えて、ジムでのトレーニングと、ランニングを含めた有酸素運動をスタート。それと大好きな甘いものをカット。食べるものは大切だからね。ちりも積もれば「脂肪」となる。日本に帰った時に肥えた体を少しずつしぼっています。:)

トレーニングをした後に、いつも思うんだけど体を鍛えると頭の中がスッキリするんですよね。特に走った後は体も頭もいい意味で軽い。ヨガは呼吸と体とマインドのバランス。このハーモニーがとても気持ちがいい。集中力も上がるし、行動も軽くなる。私にとってフレッシュに自分自身を維持することは大切なんです。一つ、一つのチャンスに最善を尽くしたいし、チャンスが来たらいつでもレディーな自分でいたいし、そして、そのチャンスをものにしたいですからね。しかし、フレッシュな自分を自然に維持できるわけではないですから、、、。「何かしないと」なんですよ。だから色々やるんです。

英語力も、演技力も同じで常に「何かしないと」なんですよ。自分が、いいんじゃないか!?これは?!とひらめいたらやってみるし。試してみる。いつまでもこんな自分でいたいと思っています。こういうチャレンジの連続が自分を鍛えてくれると思うし、勝利の運気を呼んでくると信じています。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s