もう4月突入?

4月に突入!!バカヤローお前は何をしてるんだ!と自分で自分をしかる自分。心が痛い、、、このへんでバリッと結果を出したい!と焦る心を落ち着かせ、できる事を1つ1つやっていこう。平常心で淡々と、、、、。企画しているプロジェクトもかなり遅れているが、ここはグッと踏ん張るしかないな、、、。スピーディーにポンポンポーンと上昇気流に乗っていきたいって言うのが本音ですが、これも又いい経験です。ここはグッと踏ん張ろう。そして必ず終わらせるぞっと!

これからはこんな状況を改善していかなければ、このサイクルはあまり健康的ではない。もっと大きく、スピーディーにクリエイティブに上を目指そう。でもこういう時こそ成長させてもらえるんだよね。頑張ろう!

 

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s