久しぶりのコマーシャルオーディション

commercail audition今日の午前中は久しぶりにコマーシャルのオーディションに行ってきました。最近、コマーシャルのオーディションに呼ばれることが少なくなったんですよね。ま〜今日のオーディションの内容は即興で、部屋に入って説明された事を理解し自分らしくクリエイトして表現するって感じです。今、本音、映画とテレビを意識しているのでコマーシャルのオーディションが来てもあまりテンションが上がらず、無理矢理上げている状態です。まあ〜コマーシャルが決まって、ながれれば美味しい仕事になりますからね。油断はできません。コマーシャルの仕事をとるのも簡単ではないですからね。感謝、感謝です。

昼は演技の練習、夜は仕事、今日もフル回転、人生、修行、修行!今やっと落ち着いた所です。明日も頑張るぞ!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s