Booked a role /オーディション受かりました!

今日、エージェントからの嬉しいニュースがありました。最近、オーディションの小さな波が来ていて、とうとうその小波に乗る事ができました!そして、ハリウッド、インディー映画のオーディションに受かりました〜!:)撮影はもうすぐです。やっぱり受かると気分がいい!結果が出たことが嬉しい!全力で頑張ります。だからといってうかうかしていられません。本番の撮影に向けての準備、そして、撮影後にあるテレビドラマのオーディションの準備もあります。どちらも全力で取り組んでいきます。本番でいい演技ができなければ意味がありませんからね。もっともっとでかい波に乗れるようにオーディションも頑張らないと!この機会に感謝です!

Today, I got good news from my agent that I booked a role for a feature film! Yes! I am Happy to see the result. Right now, this is very exciting to me and I can’t wait for filming. I have such appreciation for this opportunity and I will do my best!

Good Day!

今日は、嬉しい一日でした。ちょっとした充実感に満たされました!今、企画かつ進行中のプロジェクトがもう少しで一段落つきそうです。ちょっとしたCGを3Dにこだわるのでなく、2Dで表現してみようという発想から、思わぬ所で、思わぬ発見がありました。長い道のりだけど、たまらなく楽しい。まだまだ足りないけど、知恵が大切だね、知恵が、、、。これからがやる事はたくさんありますが、一つ一つできるこからやっていきます。もう少しでオンラインで映像を見せれると思います!

Today was really good day. I had such satisfaction with the project I am developing.  Thank you to my friend!!!  More to go….but this is exciting!

ロケーション探し

撮影に使えそうなロケーションを探してちょっとドライブ、イメージと重なるようないいロケーションがみつかりますよーに、、、。それにしても、今日は暑い!ちょっと歩いただけでもう汗だくでした。locationそして、意外な所にいいロケーションを発見!ちょっと嬉しいかな。もっともっと探さないとな、、、。

Power of word

この言葉を読むごとに、すごく実感するし、やる気が出てくる。我が師の言葉。

「人生は戦いである。人は皆、戦士である。戦人として生きねばならない。それが生命の掟である。戦いを避けることは、それ自体、敗北である。しかし、戦いがつねに、華々しいものとはかぎらない。むしろ地味な、孤独な、”自分との戦い” が、その99%を閉める。それが現実である。」

そうだな、自分が行動を起こさなければ、誰も何もしてくれない。行動を起こせば、協力してくれる人が出てくる。誰もが、華々しい人生を送りたいと思っている、でも、大切なのは毎日どのように、人生の土台をどう建設していくか?ピラミットも頂上からは作り上げる事はできない。土台を作るのには時間がかかる、手間もかかる、でもこの人生の土台作りを楽しめる自分でありたい。

Idea!

今、企画中のアイディアを模索中。ストーリーが少しずつ出来上がってきた。時間を作り、考えの繰り返し。

これからもっと英語力と演技力の強化に力をいれないとな、、、意識をもっと強く!。これからチャンスは無駄にできない。最高の結果を出したい。