ある昔の話

昔、昔、私がまだエキストラをしていた頃、Robbery Homicide Divisionというテレビシリーズでエキストラとして働いていました。その時、マイケルはそのテレビシリーズのレギュラーでした。その頃はまだ、アジア人がテレビのレギュラーとして出演する事があまり多くなかったので、いつも撮影の時に彼を見ていてどんな人なのかな〜なんて思っていて機会があれば話してみたいなと思っていたんですよね。そんな彼と撮影の合間に、話をするチャンスがあり業界、演技の事を聞いた時に彼は私にこう言いました。「本当に役者になりたいなら、いつまでもエキストラをしていたら駄目だよ」と嫌な顔をしないで、優しくアドバイスをしてくれました。とても深く、意味のある言葉を彼から貰った事を今でも鮮明に覚えています。それがエキストラをやめるきっかけになりました。そんな彼は今でもバリバリに活躍しています!英語ですけど、以下がマイケルが紹介されているサイトです。

http://majorcrimestv.net/michael-paul-chan-still-tao-after-all-these-years/

 

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s