心の叫び

最近、色々な出費が重なり重なり、今月は経済的にちょっと厳しいか、、、?と思っていた今日、印税のお金が送られてきた!こういうタイミングってちょっとしたミラクルでしょう。こういう事が起こるともっと頑張れと天から後押しされてるようで嬉しいですね。

精神的、肉体的にも、もうこれが限界と思う狭間の戦いが新しい自分を生み、あたらし道を切り開く!人生簡単ではないです。だから這いつくばってでもいいから一歩前に進むんです。思い通りに行かないのがほとんどだけど、毎日できる地道な努力を一生懸命続けるんです。それが未来にとてつもないミラクルを生むはずだから。

 

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s