寝不足が続く、、、

ちょっとエキサイティングなここ3、4日でした。まずは、インディー映画の撮影が無事終了しましたー!この撮影と撮影の後のオーディションのため、睡眠不足の日が続きました、、、、でも準備しないといい結果でないから、やるしかないんです。撮影の方は、プロダクション初日のファーストショットでちょっとごたごたもありましたが、いい感じで終わる事がきでました。台詞も増えて、楽しいく演技をさせてもらえたことに心から感謝です。監督がいい人でよかったー。

オーディションの方は、後一歩というところでリズムが崩れた、、、、悔しい :( 。このオーディションは一発勝負だったので、どうにもならない。次はもっと頑張るしかない。いつも言っている事だけどこういう役を取らない駄目なんだな。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s