全力疾走

高校野球部時代に12分間走×3というトレーニングがあった。その時、自分は頭の何処かでばてる事を恐れ、いつもペース配分を気にして走っていた、、、。クエッションは、このメンタリティーで伸びるか?何処までいけるか、、、? 自分の経験からの答えは、そう遠くにはいけなかった。今のメンタリティーは限界に挑戦しようよ、バテテもいいじゃん、いける所までいこうよ!だから、今は全力疾走。

怠け癖のある自分、もうこのへんでいいだろうと思ってしまう自分、言葉にしていた事を現実に出来なかった自分、そんな自分を乗り越えたくて。今、現在の一瞬一瞬に、今、出来る事にフォーカスを当てる事を強く意識して生きる。不可能を可能にする全力疾走が続く。人生簡単じゃない、、、これが今までの私の経験から言える事。もがき、苦しみ、叫んで、泣いて、喜んで、そんな事を繰り返し生きてきた。そして、自分の気持ちに正直に向かい合う事を学んだし、これからも学び続けるだろう。人誰しも、いい心もあれば、悪い心もある。失敗もあれば、成功もある。それでいいんじゃないか、、、今、全力疾走できる自分がいれば。そういうところに感謝して生きたい。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s