充実の日

久しぶりのオーディションがあった。今回のチャレンジはフリーと爆発。やる事はやったので後は運かな、、、。オーディションリストには顔見知りの名前もちらほらと、、、。オーディションはある意味、競争だなといつも思わされる。でもオーディションに呼ばれた事に感謝して、楽しまないとね!
オーディションの後は、次の作品のテーブルリーディング(監督、役者があつまり脚本を音読する)に参加し、共演する役者さん達と顔合わせをした。脚本は斬新で面白いので、面白い作品になることを祈る!オーディションでの受かる確率をもっとあげたいなと真剣に考えている。どうにかしないとな、、、。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s