Dango Samurai Episode 3, Day 2

Dango Samurai Episode 3! Day 2, we were filming action scene.  More samurai joined us and this is so exciting! 1 more day to go!

だんご侍、第3話では、キャスト数も増え、アクションも少し複雑になってきたため、撮影前日にリハをする事を決めました。しかし、当日は、雨のため、外でのリハを予定していたのですが、急遽、地下駐車場に場所を変更しリハーサル。その後は、パートナーの白石さんと撮影に必要な衣装や道具の買い物とかなりタイトなスケジュールをこなして、次の日の撮影に望みました。

unnamed

撮影当日は曇り。今回は、役者の数が増えたため、アクションにも、映像に迫力がでてきたと思います。協力してくれた役者さん達もすばらしいパフォーマンスをしてくれました。途中、カメラの三脚が倒れるという、カメラ事件がおこり、ドキッとましたが、どうにかオッケーで、本当に助かった。監督の白石さんも本当によく頑張ってくれました。本当にありがたい事です。皆さんに心から感謝です。後一日、撮影が残っているので気を緩めずに最高にいい物を撮っていきたいと思います。

https://www.facebook.com/dangosamurai

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s