引っ越し

去年引っ越したばかりなのに、今年も引っ越すはめに、、、。引っ越しは嫌い!去年の年末から今年にかけては家探し、年を明けてから今まで、もうどたばたでした。妻と話し合った結果と2015年は最高の年にしたいという思いを込め、環境を思いきって変えてみることに。森と湖が見える丘。今回の場所は何か幸運を運んできてくれそうなそんな場所です。まだ、家の中はごちゃごちゃしてますが、もう少しで落ち着きそうです。新しい環境からは、すでにポジティブなエナジーをもらってます。家にいるだけでいやされる、最高の場所です。家も決まったことだし、これから又、気持ちを入れ替えて頑張ります。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s