Samurai Shoot!

samurai 1-2samurai 4AFIという映画学校がハリウッドにあります。ちまたでは天才で情熱がある人達が集まる学校として知られています。今回は、その学校のプロジェクト、インターナショナルな人達が製作する侍短編映画の撮影に行ってきました。しっかりオーディションもあったし、カメラ、機材もいいのを使ってたし、クルーもしっかりしてました。でもオーディションに受かってよかった、、、。こういう企画でオーディションに落ちると結構、ショックなんだよね。この撮影では、仲間とも再会できたし、とても楽しい現場でした。さて出来上がりがどうなるか、、、?ニューウェイブとなるのか、、、?こればっかりは見てみるまで分かりませんね。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s