日々

自分の目標に向かって生きる日々。できる事をコツコツと続けていく日々。何があってもこの行動は続けていく、そして、変えてはいけないもの。この行動を止めたら何もかもが崩れ落ちる気がする。でも、崩してしまいたい自分もいる。そんな弱い自分と戦う日々、、、。

今の自分を越えたい、変えたい。やり続けていく中にすばらしいミラクルとの巡り合わせがある事を信じている。

Win over myself is my everyday challenge.  There is a good day and a bad day, maybe bad days are more than good days now, but it is all good. Just do my best for what I do right now.  Just focus on my action and my future.

Audition

スタジオ映画のオーディションが入り、久しぶりにスタジオに行ってきた。今回はちょっと特殊な形のオーディションだった。何が違うかは、自分事なので、細かい説明はぬき。オーディションに行ってから、ここのキャスティングから「前にもあなたの事呼んだのよ。覚えてる?」って言われたが、数年前の事だったので、ピンと来なかったが、映画のタイトルを聞いて記憶がよみがえってきた。あの映画か、あの映画もあと一歩だったな、、、。この映画も魅力は十分、演技欲がバリバリに湧いてきた。やる事はやった。運よ開け、天よ笑え。

胸中

怒濤の人生まっただ中。色々ありすぎて、、、。最近はホームページを更新する気分にもなれなかったな。苦しい、どうにか生きていた。ほんと、ここだというところで天に見放され、突き落とされた。そして、天は、落とされて悩みもがいているそんな自分の姿を上から眺めて笑っているのかと思うと、天に対する怒りさえこみ上げてきた。50%の確率で結果を出さなければ駄目だろ。ここで取らないと何もかわらないだろ!!が自分に対する叫びだった。もう十数年もやっていて、年々、リジェクションが心にしみる。このくやしく、むなしい思いも、現実として受け止めなければ。ここから前に進むために、練習を重ねて行くしかないと言う事は自分でも分かっている。その過酷さに、どう向き合えるか?今のところ俺はラッキー(運)に押されて結果を出せる男ではない。地道にできる事をやっていくしかない。