胸中

怒濤の人生まっただ中。色々ありすぎて、、、。最近はホームページを更新する気分にもなれなかったな。苦しい、どうにか生きていた。ほんと、ここだというところで天に見放され、突き落とされた。そして、天は、落とされて悩みもがいているそんな自分の姿を上から眺めて笑っているのかと思うと、天に対する怒りさえこみ上げてきた。50%の確率で結果を出さなければ駄目だろ。ここで取らないと何もかわらないだろ!!が自分に対する叫びだった。もう十数年もやっていて、年々、リジェクションが心にしみる。このくやしく、むなしい思いも、現実として受け止めなければ。ここから前に進むために、練習を重ねて行くしかないと言う事は自分でも分かっている。その過酷さに、どう向き合えるか?今のところ俺はラッキー(運)に押されて結果を出せる男ではない。地道にできる事をやっていくしかない。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s