考え方

自分は、いろんな経験をして、いろんな感情が生まれて、新しい自分を見つけて、挑戦して、失敗して、挫けて、又、立ち上がって、挑戦する。この繰り返しをしている。こういった経験で人生の年輪が少しでも大きくなってもらいたいな。

いつ来るか分からないチャンス(オーディション)。そのチャンスにいつでも準備ができている自分でいたい、せめて今の自分のパフォーマンスがしたい。そのチャンスで自分のパフォーマンスができなければ、どれだけ自分が落ち込むか分かっているし、そのチャンスを掴めば、又一歩前に進む事ができるのも分かっているから、毎日できる事をやる。

人生、自分がコントロールできるものと、できないものがあると思う。自分がコントロールしていると思っても全然思うようにいかない事だってあるし、突然ラッキーが来る事だってある。

どんな事があっても、前向きに、自分の道を進もうと心がけている。惰性的にならずに、自分に正直に、目の前の現実に全力で立ち向い、生きていきたい。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s