Dango Samurai / だんご侍

長く時間がかかり、色々ありましたが、やっとここまでたどり着きました!今日はこの動画をオンラインにあげるということで、もうドキドキハラハラでした。このプロジェクトはショートコンテントの侍アクション、オンラインウェブシリーズ、「だんご侍」のオープニングテーマ動画です。時間のある時にちょこっと見て下さい。1分もないです、、、。何か感じてくれたら、、、と思っています。もし気に入って頂ければ、だんご侍のYoutubeとfacebookページの「いいね」を押して下さい!予算のないなか、知恵を絞り、仲間と情熱を燃やし一生懸命やって、ここまで仕上げる事ができました。まだまだ未熟でこれからも勉強する事はたくさんあります。よろしくお願いします。協力して下さった仲間達には心から感謝です!ありがとうございました!!!そして、これからもよろしくお願いします!まだまだ続きます!

Here we are. Dango Samurai is on Youtube! This is the Web Series “Dango Samurai”‘s Opening movie! Please check it out! It took us a little while to finish this movie. I hope you can enjoy this and feel our spirits! Thank you very much.

https://www.youtube.com/user/dangosamurai007 Dango Samurai Youtube page

https://www.facebook.com/dangosamurai

Check this out!! Awesome Mortal Kombat Legacy Season 2 Tariler!!

It looks Awesome!! I am so happy to be in this trailer!  Thank you, Kevin! and Thank you everybody!

嬉しいニュース!今日リリースされた「Mortal Kambat Legacy 2」のトレラーに私のシーンをのせて頂いた。パチパチパチ、拍手!台詞もばっちりいれて頂いて本当に感謝の限りです。予想もしていなかったので私にとってこれはかなり嬉しいことです。この企画には、監督をはじめ、プロデューサー、役者さん達のハートが込められていると知っていただけに、このトレーラーに自分のシーンがのるという事は実は私にとってとてもビッグディールで、今ちょっとした達成感を味あっています。こういうモーメントがあるからこそ、これからも勉強し、努力を続けていこうと思えるのも確かです。かなり中毒性があります(笑)。これからこの企画は映画化される予定なので、そちらの方でも出演できたら最高だな!なんて思っています。

Today

A good long day! I am thinking over my day…. late afternoon, today, I got a call, a Good Call that was so exciting. I will work really hard for it! Life is not predictable, that’s why life is so interesting and mystic. The other side of life so scary….so what I can do..? be positive as much as I can. It is free to have hope….Everything happens for reason and it is based on a cause and an effect I believe….Thank you!

明日は、2つのオーディション。ベストを尽くそう。感謝の気持ちを忘れずに。